他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

先日、同じ職場で働いていた友達が前に出張でいたことがあるぜいたくラーメンというラーメン屋さんに 「行きたい」 と言い出しました。

ゴールデンウィーク前なので他県に行っている友達もちょうど帰ってくるということで4月28日(日)に行くことが決定しました!

1554813306898641.jpg

これがその店の1000円するラーメンの写真!(*´∀`*)まさに贅沢ですね!

しかもその店の隣にSEGAゲームセンターがあり、アーケードゲームの戦国大戦とボーダーブレイクの両方があります。(・∀・)ここ重要!今治では両方あるところはないので嬉しいところ

友達との対戦が楽しみです(ノ´∀`*)

言い出しっぺの友達が 「車と高速道路の料金とガソリン代もろもろは俺が全部出すわ」 っと言ってくれたのですがなんか悪いですね

少し計算してみると片道2時間、通常高速料金片道2800円、おそらく軽四しかも4人なので行きと帰りでガソリンを入れることになるので5000円ぐらい・・・

ラーメン食べに行くだけで計10600円ぐらいかかりますね・・・

これは割り勘にするかな(;´∀`)さすがにかかりすぎ

まあ、今週の日曜日が楽しみですね!

[2012/04/26 20:15] | 日記
トラックバック:(0) |


星梨ヒカリ
こんにちは、ヒカリという者です^^

美味しそうなラーメンですね♪
1000円、その価値アリ!?的なw

私は今日、焼き鳥食べてきました。
ふたりで4500円くらいでした。
なんかラーメンも食べたくなってきたぞー!w

ではでは、失礼。


sin-kai
うう・・・さっき晩飯食べたばっかなのにもうお腹が空いてきた・・・

おはようございます
歌麿呂
まさに贅沢なラーメンすな連休楽しんでくださいね。


ケルビ3
コメ感謝です^^

ヒカリさん、
この店はラーメンはもちろん美味しいですが、ラーメンにのっている半熟卵とチャーシューがたまりません!ボク的には1000円の価値アリですね(ノ´∀`*)

sin-kaiさん、
ボクもこの記事書いてる時ものすごくラーメンが食べたくなりました・・・たまらず翌日の朝に食べましたよ(・∀・)

歌麿呂さん、
はーい(*´∀`*)いまから楽しみでなりません(ノ´∀`*)早く行きたい!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、ヒカリという者です^^

美味しそうなラーメンですね♪
1000円、その価値アリ!?的なw

私は今日、焼き鳥食べてきました。
ふたりで4500円くらいでした。
なんかラーメンも食べたくなってきたぞー!w

ではでは、失礼。
2012/04/26(Thu) 21:27 | URL  | 星梨ヒカリ #u13ZVev.[ 編集]
うう・・・さっき晩飯食べたばっかなのにもうお腹が空いてきた・・・
2012/04/26(Thu) 22:27 | URL  | sin-kai #-[ 編集]
おはようございます
まさに贅沢なラーメンすな連休楽しんでくださいね。
2012/04/27(Fri) 07:52 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
コメ感謝です^^

ヒカリさん、
この店はラーメンはもちろん美味しいですが、ラーメンにのっている半熟卵とチャーシューがたまりません!ボク的には1000円の価値アリですね(ノ´∀`*)

sin-kaiさん、
ボクもこの記事書いてる時ものすごくラーメンが食べたくなりました・・・たまらず翌日の朝に食べましたよ(・∀・)

歌麿呂さん、
はーい(*´∀`*)いまから楽しみでなりません(ノ´∀`*)早く行きたい!
2012/04/27(Fri) 09:45 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
