他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

昨日ゆとり世代のプログアクセスランキングが13457人中212位でした!

いままで300位を行ったり来たりだったのでついに200位以内に入れました(ノ´∀`*)ワーイ

まあといっても、日記では781771人中11040位だったのでゆとり世代がただ人が少なくて、上がりやすかっただけなんでしょうが、これは嬉しい!

日記のランキングでも10000位以内を目指して頑張りたいですね。


[2012/04/25 21:17] | 日記
トラックバック:(0) |


こぴーらいと03
あの、訪問が多くて羨ましいですね、823、っていいな、って思いますね、ははは

おはようございます
歌麿呂
訪問者が、多くて羨ましいですね。これからも目標達成の為に頑張ってください。


ケルビ3
コメ感謝です(*´∀`*)
これからも更新頑張るので訪問していただけると幸いです^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あの、訪問が多くて羨ましいですね、823、っていいな、って思いますね、ははは
2012/04/26(Thu) 01:26 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
おはようございます
訪問者が、多くて羨ましいですね。これからも目標達成の為に頑張ってください。
2012/04/26(Thu) 11:45 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
コメ感謝です(*´∀`*)
これからも更新頑張るので訪問していただけると幸いです^^
2012/04/26(Thu) 19:11 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
