他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

2.jpg


この間PSO2βテストが始まりましたね!

・・・

なんで応募しとかなかったんだろう・・・(;´Д`)フゥー

はじめは、PSVITA版が来年にでるみたいだったので、VITA版でやるZE(`ω´)グフフ

と思っていたんですが・・・

Littrunさんの動画を見ていたら、むっちゃやりたくなってしまった・・・

それにいろいろ調べてみると、

2というだけあって前の作品とは画質が違いますね(ノ´∀`*)むちゃキレイ!

あとは、PSO時代のあのマグ復活とか!

新武器のタリスは投げつけたら、投げつけたとこを中心にテクニックが使えるとか!トラップみたいな感じ?

コレは動画見ていて気づいたんですけど・・・今作ジャンプできるんですね!

そして!PSVITA版とデータの共有ができるみたい。

コレに関してはPSVITA版の発売日がまだまだ先なのでいまはなんとも言えないですが・・・製作者の皆さんには頑張ってもらいたいところです(・∀・)

まあでも、いろいろ不都合が出ているみたいです・・・

プレイ中のラグとか、プレイ中に落とされるとか・・・

これはまだβテストなので、改善されること願うばかりですね(;´Д`)

キューブ版のPSOを少しと、PS2版のPSUをオフラインだけとPSP版のを友達と一緒にやってたんですが、このPSOシリーズはかなり好きなのですごくやりたい!

正式サービスまで我慢ですね(´д⊂)‥ハゥ
スポンサーサイト

[2012/04/20 20:10] | ゲーム関連
トラックバック:(1) |


こぴーらいと03
pso2ですか、へえ、あの、WoWっていうmmo-rpgしてたとき、結構評判とか、期待とかしてる人多かったですね、僕もちょっとしてみたいかな、ちょっとあれですね、ははは、まあ、ははは


ケルビ3
そうなんですよー(ノ´∀`*)気になってしかたないです。

頑張れ
歌麿呂
テスト頑張ってください

Re: 頑張れ
ケルビ3
テスト参加できなかったので正式サーピスで頑張ります(ノ´∀`*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
pso2ですか、へえ、あの、WoWっていうmmo-rpgしてたとき、結構評判とか、期待とかしてる人多かったですね、僕もちょっとしてみたいかな、ちょっとあれですね、ははは、まあ、ははは
2012/04/20(Fri) 22:23 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
そうなんですよー(ノ´∀`*)気になってしかたないです。
2012/04/20(Fri) 22:56 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
頑張れ
テスト頑張ってください
2012/04/21(Sat) 11:35 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
Re: 頑張れ
テスト参加できなかったので正式サーピスで頑張ります(ノ´∀`*)
2012/04/22(Sun) 19:00 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
この間PSO2βテストが始まりましたね!・・・なんで応募しとかなかったんだろう・・・(;´Д`)フゥーはじめは、PSVITA版が来年にでるみたいだったので、VITA版でやるZ思っていたんですが
2012/04/20(Fri) 20:26:22 |  まとめwoネタ速suru
