他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

先日何かを調べていたのかは忘れたんですが調べていたら・・・

なにやらオンライン小説のページに迷い込んでしまい、暇だしいろいろみて見てみるかぁーと思い見ていたんですが、

にんぽっぽさんの書いた死神を食べた少女というタイトルに惹かれ読んで見ることにしました。(ノ´∀`*)タダだしね!

ーあらすじー

死神を食べたらどうなるんだろう。

私には良く分からない。分かるのはたった一つ。

お腹がすいた。

だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。

きっと美味しい物が食べられる。

さぁ、準備が出来たら出発だ。



あらすじ読んだだけじゃ全然全然わかりませんね(;´Д`)主人公が食いしん坊なのはわかりますが

いや~おもしろいですね!

ボクこういう戦争ファンタジー系?が好きなんですよ!主人公無双とかも大好物です(ノ´∀`*)

流し読みで読んでみました。今のところ23話まであるんですが1時間ぐらいでスラスラ読めてしまいました。

吉野匠さんのレインを彷彿とさせる作品。

ただ、レインとは違うのは、主人公は戦術とかはあんまり用いないですね、とりあえず突撃してバッタバッタと敵をなぎ倒していくみたいな感じです(^O^)

民兵ためらわずバッサバッサ殺すは、捕虜はほとんど殺すは、投擲用の鎌?で遠く離れた敵将殺すは・・・

口癖は「皆殺し」、 「食べれる時に食べる」、 「食事中に喋リかけると殺す」などなど、

この主人公の残酷さと食いしん坊なアンバランスなとこがいいですね!

あと、登場人物がすごく多いです(;´Д`)こんがらがる・・・

まあ、もう一回ちゃんと読み返してみようと思います。気になった方は下にリンク貼っておくので読んでみてくださいね(ノ´∀`*)まだ執筆中だからまだ続きそうですし、これからが楽しみです。

グロテスクとは言わないまでの残酷な表現があるのでそういうの苦手な方はオススメできません。

死神を食べた少女

はじめてオンライン小説を読んだんですが、オモシロイですね!いい暇つぶしになりそうです。

追伸ー

なんと出版社エンターブレイン社から2012年12月15日に上・下巻で単行本化するようです。良ければどうぞ!


上巻


下巻


[2012/04/19 18:22] | オススメオンライン小説
トラックバック:(0) |

怖い
歌麿呂
怖いタイトルの小説ですね

ご来店ありがとうございます!!(ー_ー)!!
マタタビ
ども、マタタビです。
今回は挨拶としてやってきました。

無料で作品を作ってみますので、よろしくお願いします。


こぴーらいと03
どうもです、ぱらっと、一話だけよみました、いいですね、絶対的に不可能な事をする、めざす、なので、100%フィクションでいいですね、ほぼなんでもし放題ですね、うん、一部をぱくらせていただきます、ははは、冗談ですよ、ははは、あの、あと、性別がしっかりしてるので、いいですね、恐らく、キャラクターの識別がしやすいと思います、あー、でも、あの、不味いが一つもないのがちょっと不味いですね、ははは、ま、冗談です、ははは


ケルビ3
コメント感謝です^^

マタタビさん、
はーい今度見に行かせてもらいますね(*´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
怖い
怖いタイトルの小説ですね
2012/04/19(Thu) 19:10 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます!!(ー_ー)!!
ども、マタタビです。
今回は挨拶としてやってきました。

無料で作品を作ってみますので、よろしくお願いします。
2012/04/19(Thu) 19:26 | URL  | マタタビ #-[ 編集]
どうもです、ぱらっと、一話だけよみました、いいですね、絶対的に不可能な事をする、めざす、なので、100%フィクションでいいですね、ほぼなんでもし放題ですね、うん、一部をぱくらせていただきます、ははは、冗談ですよ、ははは、あの、あと、性別がしっかりしてるので、いいですね、恐らく、キャラクターの識別がしやすいと思います、あー、でも、あの、不味いが一つもないのがちょっと不味いですね、ははは、ま、冗談です、ははは
2012/04/19(Thu) 20:12 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
コメント感謝です^^

マタタビさん、
はーい今度見に行かせてもらいますね(*´∀`*)
2012/04/20(Fri) 12:52 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
