他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

この前、ガソリンをいれに行って来ました。

前に入れた時には155円だったのが、なんと-8円147円でした!

ちょっと落ち着いてきたのかな?(ノ´∀`*)ヨカッタ

全国のレギュラー平均は4月17日 19時集計で153.6円、約1ヶ月前に比べると-0,7円152.9円・・・あれそんなに変わってない?(;´∀`)

やっぱり前回に引き続き1位は沖縄県 143.2円!あと、沖縄県のガソリン価格は税制優遇されているとか!だから安いんですね(・∀・)シラナカッタ

そして今回の最下位は・・・

鹿児島県 157.5円でした!

その差はなんと14,3円!

やっぱり、全国で結構差がありますね(;´∀`)ちなみにボクの住んでいる愛媛県は28位 153.8円でした。

あれ?1ヶ月前は155円で今回は147円で入れて-8円変わってるはずなのに全国平均は-0,7円しか変わってないし愛媛県の平均も153.8円・・・

う~んなんでこんなに安くいれれたのかですね・・・

まあ安くいれれたのでヨシとしましょう(ノ´∀`*)ラッキー

みなさんも自分の県のガソリン平均価格知りたい方は下のリンクから探してみてくださいね。

都道府県別平均ガソリン価格ランキング

[2012/04/17 20:07] | 日記
トラックバック:(0) |

レギュラー
歌麿呂
レギュラーが全国で42位だったかなり高いし(^-^;


こぴーらいと03
あはは、あの、昔は100円いかとかだったのに、高くなりましたよね、あはは


こいこい
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
沖縄ッてガソリン安いんですね!!
てか全国で結構差があるんだ・・・
もっと社会のことを勉強せねばr(-◎ω◎-)


ケルビ3
みなさんコメ感謝です(ノ´∀`*)ヤッタネ



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
レギュラー
レギュラーが全国で42位だったかなり高いし(^-^;
2012/04/18(Wed) 00:36 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
あはは、あの、昔は100円いかとかだったのに、高くなりましたよね、あはは
2012/04/18(Wed) 04:31 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
沖縄ッてガソリン安いんですね!!
てか全国で結構差があるんだ・・・
もっと社会のことを勉強せねばr(-◎ω◎-)
2012/04/18(Wed) 07:59 | URL  | こいこい #-[ 編集]
みなさんコメ感謝です(ノ´∀`*)ヤッタネ

2012/04/18(Wed) 16:15 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
