他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

昨日ゲーセンから帰ってすぐ寝て起きたら・・・・

もう昼じゃなイカ!(-_-;)さすがに寝過ぎた・・・

昨日はほぼ1日ゲーセンにいました(;´∀`)さすがに疲れましたね、

無事ボータブレイク第二回クラングループ対抗戦終了しました。

参加人数は12人、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

来週もやるとか言ってたけど、さすがに昨日は使いすぎたorz・・・しばらくは控えないとお金がもたないので来週は参加は無理かなー><残念

それにしても今季のアニメは見るものが多いですね!


52b87bc7455e88a182e85321e1618b95.jpg
・エウレカセブンAO
少し、ヒロインさんの声の人が棒読みな気がしますが・・・この声優さんは主にキッズアニメの声を担当していたみたいなので、仕方ないですね(・∀・)そのうち良くなると思います。
それにして、まだ1話なので??がいっぱいですね(;´∀`)あと、主人公アオってエウレカとレントンの子供なの?はじめ見たときはレントン?と思った程なんですが・・・しかも2話の予告では髪の色がエウレカと一緒になってたし・・・さきが気になりますね!



img_1173021_39266780_1.jpg
・ヨルムンガンド
この作品の漫画は全部持ってたのでアニメ化は嬉しいところですね!
絵が個性的なので、それによって好き嫌いも多そうです・・・原作の雰囲気そのままだったので、僕的には嬉しいところ(ノ´∀`*)
甲殻機動隊ブラックラグーンが好きだった人は面白いと思います。ココの声優さんは役にぴったりだったのですごく良かった(*´∀`*)フフーフ。これも先が気になりますね!



1333992269734.jpg
・這いよれ!ニャル子さん
これは小説が原作みたいですね、この作品は原作も全然知らずに見たんですが・・・
面白いです。なによりテンポがいいですね(*´∀`*)それにいろんなネタ (クトゥルフ神話ポケモンガンダムメタルギアソリッドなど) が満載で知っていれば、なお一層面白く見れるとおもいます。
ただ、萌え?アニメなのでそういうのが苦手な方にはおすすめできません><



20120410_1014_a18.jpg
・黄昏乙女×アムネジア
これも漫画持ってるのでアニメ化になってよかったです(*´∀`*)
漫画とちょっと展開がちがったけどこれはこれで面白いですね!ただ・・・アニメ化でよくある終盤の原作無視で進行しないかどうかがきになります。(;´∀`)




20111202192215000397_convert_20120416140120.jpg

・Fate/Zero - フェイト/ゼロ

このアニメは元は小説ですね。少し前に前期が放送され、先日後期が放送されました。
このアニメはなんといってもクオリィティが高いです!それだけでも見る価値がありますね(ノ´∀`*)作画の担当の人には脱帽です!同じシーンを何度も重ねたり、普通に見ていては気付かないところをスローで見ると気がつくところでも手を抜かず編集するなんて凄いです(*´∀`*)
これも続きがすごくきになります。


これだけあると見るのも大変!書くネタが無かったのでアニメの感想を書いてみました。参考になれば幸いです。

[2012/04/16 13:12] | 日記
トラックバック:(0) |

多いね
歌麿呂
今季は見るアニメ多いですね、僕的には、PERSONA4がおわったから逆にみるのがなくなったし(;´Д`)


こぴーらいと03
かわいいですねえ、本当に、あはは、這いよれ!ニャル子さんが、なんていうか、いいですね、かわいくて、ああはは


ケルビ3
コメ感謝です^^

歌麿呂さん、
ペルソナ4は原作ゲームやってる人は絶対オススメって友だちが言ってましたね(ノ´∀`*)今度見てみようかな!

こぴーらいとさん、
ニャル子さんは面白いのでぜひ見てみてください(・∀・)オススメ!


四ツ谷
俺のSAN値はもう0だ!


ケルビ3
な、なんだってΣ(´∀`;)
と、いいつつもSAN値の元ネタはタイトルだけしか知らないんですけどね(;´Д`)
ニャル子さんオモシロイですね!今度小説も読んでみようと思っているところです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
多いね
今季は見るアニメ多いですね、僕的には、PERSONA4がおわったから逆にみるのがなくなったし(;´Д`)
2012/04/16(Mon) 15:47 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
かわいいですねえ、本当に、あはは、這いよれ!ニャル子さんが、なんていうか、いいですね、かわいくて、ああはは
2012/04/16(Mon) 18:30 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
コメ感謝です^^

歌麿呂さん、
ペルソナ4は原作ゲームやってる人は絶対オススメって友だちが言ってましたね(ノ´∀`*)今度見てみようかな!

こぴーらいとさん、
ニャル子さんは面白いのでぜひ見てみてください(・∀・)オススメ!
2012/04/17(Tue) 20:29 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
俺のSAN値はもう0だ!
2012/04/19(Thu) 17:04 | URL  | 四ツ谷 #-[ 編集]
な、なんだってΣ(´∀`;)
と、いいつつもSAN値の元ネタはタイトルだけしか知らないんですけどね(;´Д`)
ニャル子さんオモシロイですね!今度小説も読んでみようと思っているところです。
2012/04/19(Thu) 18:26 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
