他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

120414_1415~01

120414_1415~02


先日カップヌードルごはん シーフードヌードル味をたべてみました。

いまさらですが結構前にニュースにもなり有名でしたね、

水と米、具(米と具は中に入っています)を入れてグルグル混ぜてレンジでチン、最後に味付け醤油を入れれば完成!

120414_1427~01
           完成!

120414_1427~02

ゲフ(´ε` )ご馳走様でした。

カップヌードルごはんというのを初めて食べたんですが・・・

ホントカップヌードル食べて残った汁にごはん突っ込んだ汁がないバージョンですね(ノ´∀`*)そのまんま

う~んこれで200円は割高感がありますね・・・

これだったら、カップヌードル買った方がいいかも(;´Д`)味もなんか薄味

それとですよ!


・・・シーフードヌードル味というのにエビが入ってなくないか?

エビが入ってなくなイカ?

重要な事なので2度いいました!

エビ好きだったのですごく残念・・・


[2012/04/14 23:25] | 日記
トラックバック:(0) |


こぴーらいと03
あはは、変わったチャーハンにしか見えないですね、あはは

美味そうやね
歌麿呂
画像見てるだけやと美味そうやがね、エビがないとかうまさ半減やね


Pieta-ささのはR2
ついにカップラーメンがごはんに!?
びっくりしましたww


白あん
めっちゃおいしそう!食べたこと無いもんで笑←
こんどみかけたら買ってみよう!



daisu
これはアリだと思うわww
中華料理のテイクアウトみたい


ケルビ3
みなさん!コメ感謝です(*´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あはは、変わったチャーハンにしか見えないですね、あはは
2012/04/15(Sun) 04:23 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
美味そうやね
画像見てるだけやと美味そうやがね、エビがないとかうまさ半減やね
2012/04/15(Sun) 11:28 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
ついにカップラーメンがごはんに!?
びっくりしましたww
2012/04/15(Sun) 12:00 | URL  | Pieta-ささのはR2 #-[ 編集]
めっちゃおいしそう!食べたこと無いもんで笑←
こんどみかけたら買ってみよう!
2012/04/15(Sun) 13:21 | URL  | 白あん #-[ 編集]
これはアリだと思うわww
中華料理のテイクアウトみたい
2012/04/15(Sun) 18:16 | URL  | daisu #-[ 編集]
みなさん!コメ感謝です(*´∀`*)
2012/04/15(Sun) 18:56 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
