他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

dragon2s.jpg
昨日友達とスカイプ(パソコンでする会議電話のこと)していたら、ドアラ見てみて面白いからと言われました。

ドアラとは、みなさんも知っていると思いますがプロ野球球団中日ドラゴンズの、コアラをモチーフにしたマスコットキャラのこと、

1994年からマスコットとしてドラゴンズの数々の試合に登場している。中日メインマスコットのシャオロン&パオロン両名の鈍重コンビのアクションを補うべく、バック宙やバック転等を披露している。

というのは知っていたんですが・・・



こんなキャラだったんですね・・・

ラジオ体操しているだけなのにすごくオモシロイΣ(´∀`;)笑いすぎてフ、腹筋が・・・ヤバイ!


83P815B83V83B.jpg
あと、ポケモンの歌ってあるじゃないですか?

ポケモンを知らない人が想像で書いたポケモンの歌というのを見つけました(ノ´∀`*)これは絵がうまいですが・・・ポケモンじゃない!っと思わずツッコんでしまいました(;´Д`)もしよかったら見て下さい!


[2012/04/13 12:55] | 日記
トラックバック:(0) |

わろた
歌麿呂
ドドリアとどあらめちゃオモロイ 


こぴーらいと03
あはは、ぼくもドアラ大好きですね、すごい動きがきもくて大好きです、もう本当に大好きですね、あはは


-
コメ感謝です(ノ´∀`*)ドアラオモシロイですよね!
はじめ見た時はやばかった。



不思議な空
ポケモンのやつはかなり面白いですよね。
俺は基本的に全部のポケモンを知っているからもっとおもしろかったけど、近くにいたポケモン知らない奴も笑っていた。
知らない奴でも笑うくらい面白い!!


-
知らない人でも笑うとは・・・

まあコレは笑ってしまいますね(ノ´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わろた
ドドリアとどあらめちゃオモロイ 
2012/04/13(Fri) 15:51 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
あはは、ぼくもドアラ大好きですね、すごい動きがきもくて大好きです、もう本当に大好きですね、あはは
2012/04/13(Fri) 18:15 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
コメ感謝です(ノ´∀`*)ドアラオモシロイですよね!
はじめ見た時はやばかった。
2012/04/13(Fri) 21:35 | URL  |  #-[ 編集]
ポケモンのやつはかなり面白いですよね。
俺は基本的に全部のポケモンを知っているからもっとおもしろかったけど、近くにいたポケモン知らない奴も笑っていた。
知らない奴でも笑うくらい面白い!!
2012/04/14(Sat) 10:37 | URL  | 不思議な空 #-[ 編集]
知らない人でも笑うとは・・・

まあコレは笑ってしまいますね(ノ´∀`*)
2012/04/14(Sat) 23:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
