他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

07.jpg
第2回クラブ対抗戦が4月15日(日)の17時~19時に決定しました!\(^o^)/ヤッタネ!

しかも今回は、ボクが参加しているクラン戦場の窓際族3人、スカーレット隊3人、TRANSーAM2人、New World11人ごちゃ混ぜで2チームに分かれての対抗戦(1チーム10人が上限)の機体会社統一でガチバトルです。

1人少ないけど前の5人よりはとても多い。その差シャアもビックリの約4倍ですよ!!(*´ω`*)

よしゃあぁ━━━━(゚∀゚)━━━━燃えてきたあぁあ!!

新品のクーガNXで頑張るぞ(ノ´∀`*)今週の日曜日が楽しみです。

s115_BDJHe33KespHLIVeXv5gRsz672vuB451.jpg

少し前まではシュラゴン(積載容量が最低の脚に重量最大の他のパーツを積むというもの・・・一回やったんですがほとんど動けませんorz)でガチバトルだったんですよ(;´Д`)そっちにならなくて本当によかった・・・

[2012/04/12 19:58] | ボーダーブレイク
トラックバック:(0) |


こぴーらいと03
へぇ、面白いですね、なんかあれ思い出しますね、バーチャファイター、思い出しますね、あはは

すげえ
歌麿呂
ゲーム頑張ってくださいね応援していますから(´▽`)



-
がんばります(ノ´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
へぇ、面白いですね、なんかあれ思い出しますね、バーチャファイター、思い出しますね、あはは
2012/04/13(Fri) 02:35 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
すげえ
ゲーム頑張ってくださいね応援していますから(´▽`)
2012/04/13(Fri) 07:38 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
がんばります(ノ´∀`*)
2012/04/13(Fri) 22:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
