他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

結構前まで米ドルが82円だと思ったら、80、9円ぐらいまで下がってますね・・・それでも前日に比べれば上がってる。

この前までどんどん上がってたので、もう少し上げったらスポーツベッティングのドルを日本円にじて下ろそうかなとも考えていたので・・・もう少し前に下ろしておけばよかった(;´Д`)シカタナイネ・・・

FXの方は順調に負け越しです(/_;)とりあえず30 LOT取引はしないとドル箱のポイントがもらえないんで、30 LOT取引したんですが・・・-3000円ぐらいになってしまいました。この先続けるかは悩みどころですね。

それにしても、消費税が引き上げられるとかなんとか・・・

政府が決定した消費増税法案は、

2014年4月・・・消費税率8%

2015年10月・・・消費税率10%

まあ、まだ閣議決定なので正式ではないです。

毎日新聞が行った世論調査によると
賛成37%、反対60%みたいですね。

デフレ(モノの値段が下がり続けること)時にわざわざ上げなくてもと思うんですが・・・今やる必要あるの?Σ(´∀`;)

消費税を上げれば国民はお金を使わなくなり、お金を使わないともっとデフレが加速されさらに深刻な不景気になるような気がするんですが・・・

増税はインフレを抑制する政策です。

デフレの時にやっても逆効果だと思うんですが、どうなんでしょう、官僚さんたちは景気対策のためにいろいろな団体を作り天下りをさせる気なんでしょうか?

収入が少ない今増税されるのはすごく先が不安ですね・・・(´;ω;`)

[2012/04/11 22:49] | 日記
トラックバック:(1) |


こぴーらいと03
難しいですねえ、そういうのさっぱりですね、あはは


-
コメ感謝です^^
ボクもあんまり詳しくはわからないんですが(;´Д`)先が不安です・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
難しいですねえ、そういうのさっぱりですね、あはは
2012/04/12(Thu) 04:53 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
コメ感謝です^^
ボクもあんまり詳しくはわからないんですが(;´Д`)先が不安です・・・
2012/04/12(Thu) 19:21 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
結構前まで米ドルが82円だと思ったら、80、9円ぐらいまで下がってますね・・・それでも前日に比べれば上がってる。この前までどんどん上がってたので、もう少し上げったらスポーツベ
2012/04/11(Wed) 23:01:12 |  まとめwoネタ速suru
