他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

さっき自分のブログに入れなくなった・・・

いつものように入ろうとしたら、

ループしているためアクセスできませんと言われて入れなかった・・・(;´Д`)??

少し調べてみると、

fc2ブログにアクセスできなくなった対処法

推奨使用環境、【パソコン版】のところのSSL・TLSを設定する、 JavaScriptを有効にするには、 クッキー・キャッシュを削除する、 クッキーを有効にする のとこに書いていたことを試してみることにしました。

SSL・TLSの設定の「SSL3.0を使用する」の所にしかチェックが入ってなかったので「TLS1.0を使用する」にもチェックを入たら入れた。

他のことも一応全部やっておきました(ノ´∀`*)これで一安心!参考になれば幸いです。

追伸)・・・後からわかったことなんですが、これはサーバー側の問題で放置してたら直ったようです。(;´Д`)適当なこと言ってゴメンナサイ!




それにしても、他の人のブログに、

You do not have access to this page.(このページへのアクセスを持っていません。)

と言われて入れないんですよ・・・

はじめは、しまったアクセスロックされたか!\(^o^)/とも思ったんですが、あまりにも多いのでたぶんソレはないと思うんですが・・・

なにも心当たりはないし(;´Д`)ナゼ?

とりあえず、上の事試したし入れるかなっと思ったんですが・・・ダメでした・・・。

どうにかならないもんかなヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

[2012/04/07 08:32] | 日記
トラックバック:(0) |


こぴーらいと03
わかんないですねー、僕の場合は、あの、やっぱ朝方はループなんとかっていって、入れなくて、いよいよ警察の方に取り押さえられたかと、思いしましたね、あはは、で、適当にそのまま、にしてたら、今入れるようになりました、うん


-
そうなんですか(;´Д`)
放置してたら治ったんですか・・・
TLS1.0を使用するのチェックをのけてもブログに入れました。
これはサーバーの問題だったみたいですね・・・(ノ´∀`*)今日なんか不安定ですね、参考になりました!コメントありです^^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わかんないですねー、僕の場合は、あの、やっぱ朝方はループなんとかっていって、入れなくて、いよいよ警察の方に取り押さえられたかと、思いしましたね、あはは、で、適当にそのまま、にしてたら、今入れるようになりました、うん
2012/04/07(Sat) 10:13 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
そうなんですか(;´Д`)
放置してたら治ったんですか・・・
TLS1.0を使用するのチェックをのけてもブログに入れました。
これはサーバーの問題だったみたいですね・・・(ノ´∀`*)今日なんか不安定ですね、参考になりました!コメントありです^^
2012/04/07(Sat) 15:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
