他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

姉の結婚式に出席するため明日(11月23)の朝から九州に行きます。

帰りは25日の夜ぐらいになりそう

ふぅ~こんな事言ったらいけないけど・・・

ご祝儀(お金)がイタイ!!!(; ・`д・´)すごくイタイ!!!

今月車の保険料55000円払ったところだし・・・

ところでご祝儀って3万円ぐらいが普通なんですかね??

前の働いてた仕事の先輩の結婚式の時は3万だったんだけど(;´Д`)う~ん

家族だともう少し出すのかな~

心の内はここまでにしよう

姉は三十代なんですけど、相手の人はなんと40代!!

10歳ぐらい違いの歳の差結婚ですね~

そんなことよりもっと驚いたのは相手のお母さん

すごくよく喋るとにかくよく喋る!!こっちがしゃべる間がないぐらいよく喋るとってもやかまsssゲフンゲフン明るい人でした。

まあ、なんにしても幸せになってもらいたいものですね(*´ω`*)お幸せに!




それにしても、みんなさんはどのぐらい歳で結婚するんだろうと思い少し調べてみました。

(※)2011年版人口統計資料より(国立社会保障・人口問題研究所)

男性
20~24歳:14%

25~29歳:39%

30~34歳:27%

35~39歳:13%

40~44歳:4%

そのほか:3%


女性
20~24歳:21%

25~29歳:43%

30~34歳:23%

35~39歳:9%

40〜44歳:1%

そのほか:3%

やっぱり20~30歳結婚する人が多いですね!

僕は今20代まだ大丈夫!(*´∀`*)

・・・

・・・・・・・ふぅ

とりあえず相手の人さがさなきゃ(;´∀`)

まずその前に仕事探さないとイケナイ!


仕事しだしたらこのプログの名前を20代社会人によるグダグダ日記シナケレバ\(^o^)/

[2012/11/22 20:13] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
