他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさのオススメするオンライン小説紹介です\(^o^)/

今回紹介するのは、あささんの作品の異世界行商譚というオンライン小説です!

これは小説家になろうで僕が一番好きな小説です。

主人公がギフトと呼ばれる特殊能力を持つ人々がいる異世界に飛ばされてしまい、飛ばされた先で奴隷の少女を拾いそこから自分の現代社会の知識をうまく活用しながら、行商人として奴隷の少女とともに旅をするというお話です。近い作品でいうと狼と香辛料でしょうか、

なんといっても、あっ!なるほど!!と思わず言わせられるストーリ構成の旨さ!どんどん読ませられる。実際一気読みでした(*´∀`*)

あと、詳しくは言えませんが本編終盤で主人公の秘密をみんなにばらす場面が特にイイ!

まあ、俺TEE(主人公最強)系ではないし、戦闘シーンも全然ありません、行商人として商談が主なので、好き嫌いはあるかもしれませんが、電撃文庫の狼と更新料が好きな方は楽しめると思います。

本編終了後の番外編もあるので本編を読んで見て面白いと感じた方はぜひ読んでみてください!

異世界行商譚

異世界行商譚番外編
スポンサーサイト

[2012/11/20 21:08] | オススメオンライン小説
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。