他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

最近インターネット小説にハマって更新がががgg・・・(;´Д`)

そんなことより・・・前回の記事長すぎて見づらい出すね・・・後から気がついてやり直すのもメンドイからそのままでいいやΣ(´∀`;)オイ!

もっと分けて記事にすればよかった><

120504_0435~02

さっすが!山!この時期に雪が積もってる。

それにしても寺の朝はハヤイ4時30起床・・・朝の念仏唱えに山頂にGO~(-。-)y-゜゜゜

120503_1438~01

昨日に引き続きあいにくの天気、むしろ昨日よりワルイか・・・

ここで重大なことに気づく・・・

ケータイのバッテリがスッカラカンに、

昨日調子にのってとりまくってたらバッテリーが1に・・・そして充電器忘れてきたーorz(^_^;)シカタナイネ・・・

まあ登る時と同じコースを下山するので景色は全く一緒なのでよしということで・・・

そこから朝食を食べすこし休憩してから下山しました。

下山は登山に比べて時間がかかりませんね(´∀`;)アタリマエカー

13丁目の休憩場まで約2時間・・・行きの3分1ぐらい?ハヤイ早い!

この休憩場でところてんを食べました。普通ところてんと聞くとマズイイメージしか無いんですが、ここのところてんはその場で調理?するとこが見られます。

筒みたいなものの先に1cm間隔ぐらいに糸を張っていて、その筒に5cmぐらいのところてんの塊を入れ押すと・・・糸の張っている先からいつも見慣れている長細いところてんに!いや~おばちゃんの手際すごくいい(´・ω・`)さすがプロ!

肝心の味は酸っぱめのソースがところてんにかかってるんですが、そのソースとところてんにあう!とても美味しいです。

七面山に立ち寄ることがあれば是非オススメ!

そこで休憩して下山完了!

山登りの感想・・・もう一度行く機会があっても行くのはヨソウ・・・心の底からそう思いました(;´Д`)めっちゃシンドイ・・・

長くなりそうなので、ここで一旦生地をきります。

[2012/05/11 19:26] | 日記
トラックバック:(0) |

山登りお疲れさま
歌麿呂
山登りお疲れさまです。次の記事楽しみにしてますよ

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
山登りお疲れさま
山登りお疲れさまです。次の記事楽しみにしてますよ
2012/05/12(Sat) 17:44 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 13:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
