他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

先日高松に行っていました!

高松といえば讃岐うどんが有名ですが!先日はラーメン目当てで行って来ました。

朝7時30分に湯ノ浦インターを出て、9時30分ぐらいに高松西インターに到着。

ゴールデンウィークだったので車が多いきなと思ったんですが、そんなに多くなかったですね、ただ高速のサービスエリアに途中止まったんですが・・・

サービスエリアはいつもより人が多い・・・(;´Д`)サービスエリア内のコンビニで買物するだけで結構時間を食ってしまいました・・・

そして、目的のラーメン屋 ぜいたくラーメン の前に車を止め近くのSEGAゲームセンターに開店まで並んでみましたΣ(´∀`;)オイ!

並ぶといっても、2,3人ぐらいしかいませんでしたが・・・

そこからは友達と戦国大戦をずっとやってましたね(ノ´∀`*)楽しかった!

そこから長いことゲーセンに居座ってました。

さすがにお腹が空いたので目的のラーメン屋さんにGO!

E7A68FE4B880-E5BA97E5A496-8669d.jpg
               これがそのラーメン屋さん!

この前はうま味(あっさり醤油味)を食べたので こく味 (豚骨醤油味)を頼んでみました。

c0151929_1353520.jpg
           それがこちら!(ノ´∀`*)美味しそうですね!

あと、写真の上の方にネギが入っているボウルが見えすと思いますが、なんと!この店は追加用ネギの無料なのでネギが好きな方にオススメですよ(^.^)

この店は玉子が美味しいです!なので追加トッピングで頼んでみました。

toubei_2.jpg            中が半熟で味もしっかりしています。

ゲフ( ´∀`)ごちそうさまでしたー

ラーメンを食べ終えると、高速で元来た道を帰りました、行きよりも混んでいなかったので思ったより早く帰れました。

・・・

・・・

ここで友達の1人が 「よし。ゲーセンにもっかい行くぞ!」 といいだし、いつものゲーセンに行くことに・・・(;´Д`)えぇ~

地元の友達と合流してまたそこからわいわいやってました(ノ´∀`*)まあ楽しかったのでよし!!

結局夜の10時ぐらいまで遊んだ・・・疲れたぁ~

そして帰り道の途中の自販機で友達の1人が何かを発見!

「炭酸のアンバサがある!」といいだし・・・

買い始めました。

まあ、買うのは普通なんですが・・・

120428_2058~01

120428_2057~01

次から買うわ買うわで、

なんと!その数15本Σ(´∀`;)

そして、その自販機のアンバサが消えた・・・

120428_2102~01

その友達曰くコンビニローソンのからあげくんレッドを食べながら飲むと最高!・・・らしいです。

よかったら、試してみてくださいね(ノ´∀`*)

[2012/04/30 21:38] | 日記
トラックバック:(0) |

お疲れ様でした
歌麿呂
高松お疲れ様でした!アンバサって初めてみる飲み物ですね。ラーメンもうまそうで良かったですね。

讃岐うどん
マタタビ
讃岐うどんの写真を見ました。
どうやら、卵をかけて食うらしいですね。
美味しそう~(>_<)



ケルビ3
コメ感謝です^^

アンバサは昔でていたのが復刻した炭酸飲料ですね!コカ・コーラ自販機に最近ありますよ(ノ´∀`*)結構おいしいですよ^^

マタタビさん、
高松のうどん美味しいですよ(・∀・)もし行くことがあったら食べてみてくださいね!オススメです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
高松お疲れ様でした!アンバサって初めてみる飲み物ですね。ラーメンもうまそうで良かったですね。
2012/05/01(Tue) 13:44 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
讃岐うどん
讃岐うどんの写真を見ました。
どうやら、卵をかけて食うらしいですね。
美味しそう~(>_<)
2012/05/01(Tue) 13:46 | URL  | マタタビ #-[ 編集]
コメ感謝です^^

アンバサは昔でていたのが復刻した炭酸飲料ですね!コカ・コーラ自販機に最近ありますよ(ノ´∀`*)結構おいしいですよ^^

マタタビさん、
高松のうどん美味しいですよ(・∀・)もし行くことがあったら食べてみてくださいね!オススメです。
2012/05/01(Tue) 21:39 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
