他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

今日ネットで調べものしてたら・・・

そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真というスレがあったので見てみました。

特に面白い寝相の写真を抜粋してみました。

e76fe132.jpg

ちょっとどこで寝てんの?(;´∀`)水流したら悲惨だね・・・

db1682a5.jpg

5081afe2.jpg

これは見たときは思わニマニマしてしまった(*´∀`*)カワエエ

3a31265b.jpg

7a773106.jpg

ほんとに気持ちよさそうに寝てますね!

91b9c60a.jpg

猫って狭いとこに好きですよね、しんどくないんですかね?(;´∀`)




子猫って可愛いですよね!

28b5bac5.jpg

6657585b.jpg

もうニマニマが止まりませんな(ノ´∀`*)ウフフ・・・




そして今回見ていた中で一番のお気に入りがコチラ!


0dc8efe3.jpg
                      ドーン

これはダメ!見た瞬間笑ってしまった(*´∀`*)

いい目の保養になりました!スレ立ててくれた方に感謝ですね。

[2012/04/27 16:58] | 日記
トラックバック:(0) |

猫、可愛い…(>_<)
マタタビ
ども、マタタビです。
猫さん、凄く可愛いです。

家には猫はいないですけど和みますよねー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こぴーらいと03
かわいいですねえ、あの、僕も猫と一緒に住んでるんですけど、あの、ごろ寝してたら、首の頚動脈付近かまれて、びっくりしましたね、ははは、まじばなしですよ!ははは、いやあ、びっくりしましたね、あれは中身、私のお母さんですね、殺しにかかってきてましたね、ははは


歌麿呂
かわかいいねこの寝相ですね。

はじめましてっ
@アンリ
やばいですねっ(* >ω<)

ちょーかわいいっ

みてるだけでいやされます^^

いいしゃしんありがとうですっ(*・ω・*)


ケルビ3
いま高松から帰って来ました!
皆さんコメ感謝です^^コメ返し遅れてすいません><

疲れたのでこのぐらいでカンベン・・・(;´Д`)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
猫、可愛い…(>_<)
ども、マタタビです。
猫さん、凄く可愛いです。

家には猫はいないですけど和みますよねー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012/04/27(Fri) 17:35 | URL  | マタタビ #-[ 編集]
かわいいですねえ、あの、僕も猫と一緒に住んでるんですけど、あの、ごろ寝してたら、首の頚動脈付近かまれて、びっくりしましたね、ははは、まじばなしですよ!ははは、いやあ、びっくりしましたね、あれは中身、私のお母さんですね、殺しにかかってきてましたね、ははは
2012/04/27(Fri) 20:55 | URL  | こぴーらいと03 #-[ 編集]
かわかいいねこの寝相ですね。
2012/04/28(Sat) 09:09 | URL  | 歌麿呂 #-[ 編集]
はじめましてっ
やばいですねっ(* >ω<)

ちょーかわいいっ

みてるだけでいやされます^^

いいしゃしんありがとうですっ(*・ω・*)
2012/04/28(Sat) 22:47 | URL  | @アンリ #-[ 編集]
いま高松から帰って来ました!
皆さんコメ感謝です^^コメ返し遅れてすいません><

疲れたのでこのぐらいでカンベン・・・(;´Д`)
2012/04/29(Sun) 22:38 | URL  | ケルビ3 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
