他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のオススメのアーティスト紹介はロックバンドRADWIMPSラッドウインプス)通称ラッドです。

バンド名の意味はRAD(すごい イカした など)WIMPS(弱虫 意気地なし など)で訳すとカッコイイ弱虫という意味です。(;´Д`)凄い名前ですね!

メンバーは、
野田洋次郎さん、ボーカル、ギター、ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を担当。ライブなどでは必ずといていいほど着用している帽子がトレードマーク!

桑原彰さん、ギター・コーラス担当。ラッドのリーダー

武田祐介さん、ベース・コーラス担当。

山口智史さん、ドラム・コーラス担当。

以上4名です。

2001年ぐらいから活動していたみたいですが・・・最近まで全然知らなかった\(^o^)/シカタナイネ

あと、メディアへの露出が極端に少ないみたい!

さて、前置きが長くなりましたが僕がオススメする曲は「 君と羊と青 」 です。



2011年・2012年NHKサッカー放送のテーマ曲だったので聞いたことがある人もいるかも知れません。

聞いてみてイイ曲だと思ってもらえれば幸いです。m(_ _)m






スポンサーサイト

[2012/12/04 17:40] | オススメのアーティスト
トラックバック:(0) |

承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。