他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

TW(テイルズウィーバー)再開しました!

ティアサーバーからハイアカンサーバーに装備一式移動、

そしてやってしまいましたー1万円課金してしまった・・・(;´Д`)シカタナイネ・・・

あとハルヒとのタイアップイベントの時のその他(エフェクト装備)の「小泉の超能力」が移せなかったのが残念でなりません・・・

現在、クールでカッコイイ!ランジエをレベル30まで育てたのですが・・・
20060828__tw23.jpg
        ランジエ

メンドイということで、前に育てていたイスピン、レベル167をもう一回育てていこうとしたのですが・・・

小泉の超能力うぅぅうぅ~っとなってちょっと萎えたので昨日はそこで終わりましたΣ(´∀`;)オイ!

あと3000分のポイントが余っているので、百花繚乱(アバター課金箱)別名、見た目装備を開けようと思います。

この百花繚乱なんですが(貰えるものはルーレットで決まる)・・・

・・・

10個セット(1個300円)で買うと今なら、レア箱猪鹿蝶がついてきます!

この猪鹿蝶というのは、通常30個百花繚乱を買ってそのアイテムをリサイクルチケットに変えてやっと1個とかえられるんですが・・・

1個貰うのに通常なら総額9000円もかかるところ、

いまなら3000円で貰えるのでとってもお買い得です。

このイベントは、アナイス実装日直前3月28日までやっているみたいでね(ノ´∀`*)気になった方はお早めに

・・・

がっ!ちょっと考えてみてください!新キャラ実装前までということは新キャラアナイスの時にはこのイベントは終了・・・ちなみにこの箱から出たアイテムは他のキャラと交換できません!

なんでか!(#・∀・)と思いますね、しかも新サーバーではRTM(リアルトレードマネー)は使用できないとか・・・

理由は、みんな公平な状態で初めて欲しいとのこと、

それならなんで公式RTM始めたんですか?ネクソンさん(運営会社の名前)?

なんか釈然としませんねー(;´Д`)

[2012/03/25 07:38] | TW
トラックバック:(0) |
TW(オンラインゲームテイルズウィーバー)がサーバー統合するらしいですね、

そしてアナイス実装に伴い新しいサーバーを追加って・・・

統合したのにまた追加するんですね(;・∀・)ちょっとネクソンさん?

ついにアナイスの実装日が3月28日に決定しました。ヽ(´ー`)ノヤッタネ!

これでイサックの時代も終わりを告げますね(ノ´∀`*)・・・この画像に合わせてみただけで、深い意味はアリマセン!
123850438550116314701_sonota155.jpg

あとサーバー統合の一覧は、
・ゼルナ
・アノマラド  ・レンム  ・ザン

・ミストラル
・オルランヌ  ・レコダブル  ・ネニャフル

エルフィンタ
・トラバチェス  ・ドゥルネンサ  ・サンスルリア

・トレネ
・ガナポリー  ・トレビゾ  ・ルグラン

・ローゼンバーグ
・ハイアカン  ・パルシェ  ・ベリウィンクル  ・イカボーン

・クロティア
・ティア

・モエン
・新規サーバー

うーん、出来ればハイアカンとティアをくっつけてもらいたかった・・・(;´Д`)まあティアは人が多いから仕方ないですね・・・

しかも統合するサーバーに同名のキャラがいると名前を替えないといけないみたいですね、

まあこれで過疎化も少しはなしになればいいのですが・・・
31fca045_1275917046719.jpg

あと韓国ではイスピンが強化されるみたいですね・・・なんで日本じゃないんだコノヤローッ!

20101003_711068.jpg


[2012/03/22 00:33] | TW
トラックバック:(0) |
いつ追加されるの?実はされないのでは?っといろいろ囁かれていたアナイスがついに今春に実装予定みたいですね!(ノ´∀`*)ヤッタネ

001.jpg

アナイス ティザーサイト

タイプとしては、召喚士みたいですね。人形を召喚してそいつに敵と戦わせるみたいです!聞いた話によると召喚している間アナイスはすごく弱体化するみたいですね。

しかも、召喚している人形にもHPがありHP管理がしんどいみたい・・・ティチやったことがある人は比較的やりやすいかも\(^o^)/タブンネ

とても上級者向な気がする・・・まあ、いいやボクはイスピン育成するんだ!(*´∀`*)カワイイしね

15906152_m.jpg
              イスピン・シャルル

一緒やっていた友達がティア鯖から 「人多スギジャー」っと突然ハイアカン鯖にいってしまったのでティア鯖で作るかハイ鯖でやるか悩みどころですね!一応どっちも持ちキャラ(もちろんイスピン)がいるんですけど装備は全部RTMでハイ鯖からティア鯖に移してしまったし・・・うーんどうしようかな・・・(ヽ'ω`)ナヤム・・・

それにしても、画像のサイズ変えるのって簡単なんですね!widthとheightの数字変えたらできた(;´∀`)シラナカッタ





[2012/03/13 01:27] | TW
トラックバック:(0) |
