他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

昨日、アーケードゲームの戦国大戦のイベント大戦国をしにいって来ました。

まあ、2セットしかやってないんですが、

まあ、あと少しの期間しかありませんがイベントの内容は、

・大筒ダメージ増加 (通常20%に比べイベント時は30%ぐらい?)

・大筒のカウントが短縮 (通常30カウントなのに対しイベント時は25カウント)

・士気の溜まる速度が若干はやくなる。

今日は、2色(上杉と浅井・朝倉)宿業、三方射撃メインでやって来ました。

やってみて思ったことは、三方射撃強い!っと思いましたね。

士気4のくせに武力+4、鉄砲2セット撃てるぐらいの計略時間の長さ・・・そしてあの範囲!

ハンドスキルがないボクでも勝率7割ぐらいいきました!6戦4勝2敗\(^o^)/ヤッタネ

あと、長尾さん(宿業)も範囲縮小されてもまだまだ強いです。さすが士気5で武力+6はだてじゃない!

そして今回でたカードは・・・

犬塚・・・またオマエかーΣ(´∀`;)行くたび行くたび1枚は必ずでます・・・120325_0646~01

いままでに5枚出ました・・・(;´Д`)あと2枚は友達にアゲた

通称犬塚キュン

撤退した時のセリフが、犬が怒られた時などによく出すキュウゥンっという声が撤退のセリフなのでついたみたいですね。

このキャラがカワイイです(ノ´∀`*)ショタじゃナイヨ!

[2012/03/25 06:54] | 戦国大戦
トラックバック:(0) |
今日!戦国大戦いってきますた。

友達と店内対戦をやってきました。えっ?全国対戦はどうしたのかってΣ(´∀`;)キカナイデェ・・・(;´Д`)

とりあえず足軽単限定でもやろうかという流れに!

・・・

結果は地味すぎて楽しくない!タッチアクション欲しいです!

それにしても、他家のSS陸奥辰巳強くないですか?こっちの本願寺勢ボロボロですよ(;´∀`)トホホ・・・

あとは、ケニアデッキ対決とかしながらわいわい楽しくやりますた。

するとですよ!

3セット目で、他家RP鍋島直茂GETしましたー(ノ´∀`*)やったネ!

120311_1341~01

これは欲しかったカードなんですごくうれしい!(*´∀`*)

友達も島津家SR島津義弘出てました。羨ましいΣ(´∀`;)チェストー!!

新バージョンになって、初引きしたSR吉川元春使いたいのに毛利家が全然でないうーんどうしたものか・・・

まあ今日は鍋島さんGETしたのでよしとしますか\(^o^)/






[2012/03/11 13:50] | 戦国大戦
トラックバック:(0) |
今日戦国大戦に行って来ました^^1セットだけなんですけどね

デッキは、上杉家で固めてみました( ´∀`)
BBS上杉謙信7/10城魅、槍2,5コス
BBS上杉景虎4/6魅、馬1,5コス
新発田重家6/1、槍1,5コス
荒川長実9/1、馬2コス
色部勝長6/3、槍1,5コス

馬に2枚の車懸りデッキですね!

実は全国で馬2枚デッキやるのはじめてだったんですよ!女謙信の車懸りの陣もあるし馬2枚で攻撃力もあるぜコレならいけるZE\(^o^)/

っと意気揚々にいざ出陣!!

・・・

結果は3戦・・・・・・・3敗(;´Д`)あるぇー

とりあえずわかったことは統率が残念!伏兵ダメージ計略が鬼畜・・・やる前から気づけよってのはナシでお願いしますΣ(´∀`;)イワナイデ!

印象深かった相手は大友宗麟からなる他家と朝倉の2色デッキでした。

思ったことは、大友宗麟の効果って大筒カウント30で使うとすごいですね!城ゲージが30パーセントぐらい削られましたよ・・・しかもSR江いりで土砂流れが地味に辛かったですネ(-.-;)アァー荒川さーんっで一発退場・・・

自分はまだ馬2枚入りデッキはまだ無理というのがわかりました。

敵の槍にはグッサグッサ刺さりまくるは、自分の槍の迎撃はあんまりできないはでいろいろ悲惨な試合内容でしたネ(ノ´∀`*)

あと、自分の主君名はケルビって言うんですよ、現在正4位にいます!見かけたらよろしくお願いします( ´∀`)ヘタだけど!

[2012/03/09 22:29] | 戦国大戦
トラックバック:(0) |
