他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

うひょうぅヾ(*´∀`*)ノエウレカセブンAOがついに来週放送ですね!(ノ´∀`*)ヤッタネ

lib474282.jpg



前作の続き?っと思ったのですが・・・

新たな主人公、少年アオはあることからニルヴァーシュに乗り込んでしまう。

これまで誰も起動できなかったニルヴァーシュが稼動したのは、10年前の“あの事件”以来だった・・・

あれから7年後のストーリーみたいですね。

エウレカやレントンなど前作のキャラたちがどう関わってくるのかが見所ですね!(;´Д`)早く見たい・・・

Youtubeにエウレカセブン51話(エウレカセブンは50話で完結)がありましたね、


51話の一部(生アフレコ)があったので貼っておきます。

この51話は本当は50話する予定だったけど、最終はハッピエンドのほうが受けがいいということで今の50話になったみたい・・・

本当は最後エウレカとレントンは離れ離れになってしまう( ;∀;)ウゥ・・・

エウレカセブンAOから見始める方はエウレカセブン51話見ないほうがいいです、ネタバレを結構含んでますので・・・

eurekaSeven_wallpaper_9005.jpg

51話は前作を全部見てから見たほうがいいです。前作のエウレカセブンを見てない人は前作を見てください(ノ´∀`*)

エウレカセブンが気になった方、もう見た方にもオススメ是非見てくださいね!歌は違いますが・・・Σ(´∀`;)



早く放送日来ないかな( ´∀`)

[2012/04/07 02:07] | アニメ関連
トラックバック:(0) |


こいこい
 ̄O ̄)ノオハー
エウレカ楽しみですね!!
前作を超えることができるか・・・
期待してます(* ̄∇ ̄*)


-
コメ感謝です^^そうですよね!期待しまくりです(ノ´∀`*)
それにして、ブログ内に貼った動画がさっきから自分では再生できないんですが・・・
みなさんの方では再生できているますか?

コメント:を閉じる▲
ムクリ・・・

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!今まで寝てた・・・(;´Д`)最近は寝過ぎてイケナイ

今日は書くことが思いつかなっかたのでこの前放送が終了した夏目友人帳 肆? 13話最終回(4期)の感想でもいっちゃいますね、

ところで、ってみなさん読めました??

調べたところ し、みせ、よつ と読むみたい4期だからよつって読むんですかね?漢字はムズカシー


OPの 「いま、このとき。」のPVを載せておきます、よかったら聞いてみてくださいね。



あと、ピンドラOPパロというもの発見!作った人の夏目友人帳へのを感じました。よかったらこれも見てみてくださいね、夏目友人帳を全部見てから見るとなおいいかも!

13話の内容は、両親を無くした幼い頃の夏目がミヨコの家に引き取られ、そのミヨコに「自分の家はどこ?」と聞かれたのをきっかけに自分の家に行こうとしたが辿りつけず・・・

そして数年が経ち学生になった夏目が自分の家にいくという内容です。

この家に帰った時の夏目が自分が書いたであろう落書きを見つけるところや両親の回想シーンは涙を誘いますね(´;ω;`)ブワッ

そして元自分の家を出るときに夏目の言うセリフには思うところがありますね・・・( ;∀;)親がいるって幸せですね

そして、そのシーンが終わって夏目とその友人が天然ラムネ水を飲みにいく話があるんですが・・・

実在するみたい!

北海道の島牧村の賀老高原に有る「ドラゴンウォーター」といわれる所、

dragon.jpg
          これがその場所の写真

肝心のお味は・・・

・・・鉄分が多く、あまり美味しくはないですが、慢性消化器病・便秘・貧血に効果があるそうです。

でも、一回はいってみたい場所(ノ´∀`*)

お金が溜まったらブラリ1人旅にでも出てみたいですね( ・∀・)

[2012/03/31 17:48] | アニメ関連
トラックバック:(0) |


こぴーらいと03
いやー、僕はおやいないほうがいいなあ、って、何度もおもいましたね!あはは、まあ、もちつもたれつ、なんですけどね、たぶん、あはは、まあ、一人旅いいですね、あの、京都に一度だけ一人旅みたいなものを、しましたけど、あの、京都と大阪では、がらっと、住んでる人の価値観がちがって面白かったですね、ほぼ正反対の性格っていうか、特性っていうか、全然違う感じがして、面白かったですね、それと、相変わらず警察の方はのんびりしてましたね、どこいっても彼らはのんびりしてますね、なまけものみえますね、僕からみると、不思議だなあ、


ケルビ3
京都と大阪ですか!(ノ´∀`*)わかります^^京都は一回行ったんですけど、のんびりしてましたねー大阪はいっかいいってみたいですねー


こぴーらいと03
超怖いですよ! あの、みんなやくざんに見えますよ、あの、自己防衛というか、家庭を大事にする気迫くで、会社とかもほぼ、やくざさんの、なんだろうね、あの、仕組みというか、階級ですね、うん、なんで、男性、女性ともに超怖いです、すぐ怒鳴る! あはは、逆に言えば、自分が弱い存在で、困っている、助けてください、というと、助けてくれる優しい人たちですね、京都はその逆ですね、

こんにちは
歌麻呂
漢字はよないほど難しいのがありますからね



ケルビ3
こぴーらいとさん、
助けてください!っていうと助けてくれるんですねー(ノ´∀`*)声に出さないといけないんですね、
(; ・`д・´)

歌麻呂さん、
そうなんですよー(;´Д`)よみを探すのが大変っ!
なんでこんな難しい漢字つかうんですかね・・・><


こぴーらいと03
面白いですよ、あの、100万円の布団を買わないか詐欺に、京都に居た時合いまして、暇だったんで、相手したんですよ、で、契約して分割で払うお、って、でクーリングオフしたんですけど、もらった名刺にのってる、会社の位置までとことこいったら、大阪で、もちろん存在しない会社でした、で、そこにある、会社は違ったんですけど、ずんずこ入って、「この名刺の会社しりませんか」、っていったら、怒鳴り散らされて、「この非常識が、入ってくんじゃねえよ!!」って、で、泣きまして僕、泣いた方が楽だな、と思って、で、泣いたらやっぱり、すぐ手のひら返してきて、「助けてやるよ!!」、って、で、その人たちに電話してもらってクーリングオフしてもらいました、あの、この御話しの面白いところは、全て敵です!全員敵!なんで、全員騙しました、もちろん自分自身もね、結構面白い話ですよね

コメント:を閉じる▲
