他愛もない事書いてますよかったら見て行ってください!

07.jpg
第2回クラブ対抗戦が4月15日(日)の17時~19時に決定しました!\(^o^)/ヤッタネ!

しかも今回は、ボクが参加しているクラン戦場の窓際族3人、スカーレット隊3人、TRANSーAM2人、New World11人ごちゃ混ぜで2チームに分かれての対抗戦(1チーム10人が上限)の機体会社統一でガチバトルです。

1人少ないけど前の5人よりはとても多い。その差シャアもビックリの約4倍ですよ!!(*´ω`*)

よしゃあぁ━━━━(゚∀゚)━━━━燃えてきたあぁあ!!

新品のクーガNXで頑張るぞ(ノ´∀`*)今週の日曜日が楽しみです。

s115_BDJHe33KespHLIVeXv5gRsz672vuB451.jpg

少し前まではシュラゴン(積載容量が最低の脚に重量最大の他のパーツを積むというもの・・・一回やったんですがほとんど動けませんorz)でガチバトルだったんですよ(;´Д`)そっちにならなくて本当によかった・・・

[2012/04/12 19:58] | ボーダーブレイク
トラックバック:(0) |


こぴーらいと03
へぇ、面白いですね、なんかあれ思い出しますね、バーチャファイター、思い出しますね、あはは

すげえ
歌麿呂
ゲーム頑張ってくださいね応援していますから(´▽`)



-
がんばります(ノ´∀`*)

コメント:を閉じる▲
祝第1回クラングループ対抗戦 「ホバー限定一騎打対決」 が無事終了しました\(^o^)/

残念ながら、相手チーム1名の方が席が埋まっていたので参加できませんでした。次は是非一緒にやりましょうー(*´∀`*)

いやー楽しかったですね!ジャンプキック!タックル!の嵐・・・あれ近接武器は?Σ(´∀`;)アレェー

自分クラブが3人 VS 相手クラブの2人 で約2時間!ボクは席が埋まっていたので30分遅れで参加しましたが・・・

うん、5人で2時間一騎打ちやってるとね・・・はじめは楽しくわいわいやっていたんですが30分ぐらいしてると飽きてきますね!

1時間経つ頃には、うちのクラブのメンバーが1人抜け2対2なり最後のほうはみんなでリムペを貼りつけて遊んだり変な動きをしたりして、一騎打ちそっちのけで遊んでました(*´∀`*)シカタナイネ・・・

最後は、壁に弾痕アートしてましたよ!うちのクラマスが綺麗に オ ワ リ ? っと書いていたのはすごかったですね、相手のクラマスも負けじと O k と書いておひらきとなりました(ノ´∀`*)あっという間だった・・・

皆さん!初のクラングループ対抗戦お疲れ様でしたm(_ _)m

次回も予定しているみたいなので楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


[2012/03/11 17:55] | ボーダーブレイク
トラックバック:(0) |
ボーダブレイクバージョン2,7になりましたねー重要なので大きく言ってみました。(・∀・)
だからどうした!というツッコミが聞こえてきそうだけど気にしない!

どうしてこんなにはしゃいでいるかいう!!とボクの所属しているクランとあるクラブがグループになりまして、今度の土曜日夜9時から対抗戦をしようZEとなりました!(*´∀`)

しかも!ボクとクラマスがホバーいいよねとキャッキャウフフ(*´ω`*)とグループ掲示板で言っていたらあっちのクラマスが 「じゃあホバー限定の一騎打ちで行きましょう!」 っと言ってくれましたwいえ催促してたわけではないんですよホントに♪~(´ε` )

それにしてもバージョンアップで追加されたチップにはやられました。いつもの調子でしゃがもうとしたら180°回るは (クイックターン)連続で押すと面白いwタックルもなかなか良さ気でした軽量級重火がバリア張ってきようものならタックルカマシて→吹き飛ばして→バリア解除→蜂の巣という具合ですヽ(´ー`)ノまあ・・・当たらないと意味ないんですけどね(;・∀・)
あとは装甲UPやら重量耐性UPいっぱいありすぎて正直迷う!しかもチップを詰める総量は機体によって違うとか違わないとか・・・そこまでは分からないですハイ( ´∀`)

対抗戦では、シュラ5、5、2、ネレイド脚 (通称シュライドあっちのクラマスが名付けた!)でがんばろう(ノ´∀`*)楽しみだー








ボーダーブレイクルーキーズ・ガイド 新鋭ハイスピードロボットチームバトルを徹底解説!
ボーダーブレイクルーキーズ・ガイド 新鋭ハイスピードロボットチームバトルを徹底解説!
1,680円









「ボーダーブレイク」 クーガーI型 1/35組立プラモデル コトブキヤ 2010年1月発売予約
2,940円

1321284i.jpg


[2012/03/08 03:38] | ボーダーブレイク
トラックバック:(0) |
